かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

10月3日(火)のトレード

なんかもうね、ポン円はショルダーヘッド+ダブルトップつけてるっぽいからNY時間で60ピプくらい下げそう。

とりあえず朝から持ってたポン円Sに売りまし。

f:id:takepoyo7:20171003223802p:plain

 

ドル円もこんな感じ。コレ上がる材料ないしとりあえず下がるしかないやん?

f:id:takepoyo7:20171003223929p:plain

下抜けして、少し戻ってきたとこでドル円Sエントリー。

f:id:takepoyo7:20171003225153p:plain

オアンダを見ても上値重すぎですかねぇ。ダウはプラススタートなんだけどね。

12時ろんふぃく前。ドル円下がりそうにないので利確。+1020

今はポン円オンリー。まだ下がるようならどんどん売り増ししたい。

ではまた後ほど