かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

9月25日(月)のトレード

今日もいつもどうりNY時間から参加。こちらの時間で朝8:30に起床。

寝てる間にユロドル下がってた。起きたと同時にエントリーチャンス。1.186あたりの抵抗線を背にロング発射。うまくヘッドアンドショルダーもでき、押し目で追加しつつ、でも23時にロケットマンが声明出すみたいなので22:50ほどに利確。+9450

 

f:id:takepoyo7:20170926002929p:plain

 

先週から持ち越したダウはまだ持ってる。下に抜けそうで抜けない。

24時頃にまた下ってきた。下をぶち抜く理由もなく、底っぽいので利確。+27000

利確した後にロケットマンの”アメリカの行動は宣戦布告と同じだ”の発言で円買いが進んだ。ダウも大下げ。利確が早すぎたかな。まあ反発する可能性もあったから良しとしよう。

どの通貨見ても円が買われてドルが売られてる。ポン円は一円下がってるし。ここで入ったら地獄を見るので今日は勝ち逃げします。

 

今日の損益:+36450