かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

10月2日(月)のトレード

新しい月。気を取り直して頑張ろう。

 

今日もNY時間から参戦。23時指標なのでとりあえず待つ。

指標でドル円ぶち上げとる。。。

なのにポン円全く下げてない。。。Sしてみる。

 

なかなか方向感定まらないけどこのまま下がってくれるかなって感じ。

f:id:takepoyo7:20171003001832p:plain

下抜けるかわからないので一旦利確 +2550

 

ドル円はとりあえず底なのかな?ってことでロングで入った。

f:id:takepoyo7:20171003013026p:plain

5分足で雲を上抜けしたところで枚数追加。

まだポジ持ってるので後ほどん。

 

一日持ち越して、上に上げたところで利確。+3200

f:id:takepoyo7:20171003102709p:plain

 

今日の損益:+5750