かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

今日のトレード

こんにちは。

今日もロンドンから参戦です。

f:id:takepoyo7:20171026154755p:plain

ドル円もう一度高値トライしそうなので、それにともなってポン円も上げるかなと思い、ロングしています。

 

とブログを書いている間に上がってきました。あと10分です。

ばちこい!

更新が遅れてしまいました。

このポンドドルのポジは狩られましたw

その後の指標下げで頭悪いところでエントリーしてしまいそれも切られました。

 

しかしNYと同時に再度ユロドルをショート。ドル円をショートしてます。

ユロドルは固く利確して30ピプ。

ドル円は含み益15ピプくらいです。

ドルは上がる理由見つからないのでレンジの下限に達成するまで持ちたいと思います。

f:id:takepoyo7:20171027013845p:plain