かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

シナリオ

ポンドドルのシナリオ

f:id:takepoyo7:20171026081937p:plain

ポンドは昨日は相当動きましたね。

ポンドドルですがまだレンジです。

しかしレンシの中のレンジを抜けてるのでレジサポが転換しています。

絶好のエントリーポイントがあったのですが見逃してしまい、ポジションは持っていません。

1.322ぐらいまで押してくれれば底から買いで入りたいですね。

狙いはレンジの高値です。

 

ドル円はちょっと動きが謎なのでシナリオを立てづらいですね。

ユロドルも同様に。レンジに見えますが汚いレンジなのでなんとも言えないです。

 

しばらくはポンドドルで攻めようかと思っています。