かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

今日のトレード

こんにちは。

ロンドン時間から参加しています。

シナリオ通り、ポンドドルがレンジの下限にいたのでロングしていました。

f:id:takepoyo7:20171025173527p:plain

指標で含み益は現在40ピプくらいですね。

正直なところ、指標の存在を忘れてのポジだったので、リスクは高かったです。

上に動いたから良かったものの、今後は気をつけなければと思います。

 

トレールで損切り上げて取れるとこまで追いかけてみます。

ちなみにドル円もロングしています。

基本はこの前上げたシナリオに沿ってトレードしています。

利食いは114円です。

f:id:takepoyo7:20171025181236p:plain

ドル円114円抜けましたね。

f:id:takepoyo7:20171025181336p:plain

ポンドルもアゲアゲ。

ポンド円に関してはアホみたいに上げてます。

少し結果を公開します…

f:id:takepoyo7:20171025181451p:image

単位はUSDです。

このままの調子で驕らず、謙虚にトレードして行きたいです。

では、こちらは朝5時過ぎてるので寝ることとします。

おやすみなさい💤