かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

今日のトレード

おはようございます。

 

f:id:takepoyo7:20171024114647p:plain

ドル円ですがシナリオ通り押し目を作ってる最中ですね。

フィボ50のところで反発しているみたいです。

ロングで入ってます~

 

f:id:takepoyo7:20171024153817p:plain

ロンドンまであと30分ですが、ドル円上がってきましたね^^

 

前回のシナリオ通り、ポンドルはレンジということなので高値付近でショートしてます。現在は含み益は10ピプほど。

これから下げてほしいですね。

f:id:takepoyo7:20171024160659p:plain

ポンドルも下げてきましたね。

 

ドル円もポンドルも予想的中♪

利益はと言うと。。。。

18時位に利食いして寝たので半分しか取れませんでしたwwwwwww

ファック。

悔しいですが、まあ良しとしましょう。

相場観を磨いていけばチャンスはあるはず!