かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

10月13日(金)のトレード

おはようございます。

13日の金曜日の始まりですね。

 

ドル円は東京時間開始と同時に下げてきました。

ポン円も前回の高値をうまく更新できず、とりあえずは今からゴリゴリ高値を削っていくとは考えづらいですね。

高値を背にSでエントリーしています。

利確の目安はフィボの61.5くらいです。

f:id:takepoyo7:20171013092658p:plain

 

一つ前の記事で買い目線と言いましたが、それはあくまでも長期での話であってデイトレとは別の話です。

どうなるでしょうか。

とりあえず様子を見ましょう。では。

 

現時刻正午前。

なかなか下がりませんねぇ

23.6で反発しちゃってる感じですかね。もう少し様子を見ます。

 

うーん。よくわからない値動きですね

やはり東京時間は嫌いです。

このままロンドン時間上にゴリゴリ上げるかもしれないので指値の買いを入れて寝るとします。

ではまたNY時間に。

 

おはぎゃーーーーーー。

まさか。まさかとは思っていたシナリオに。。。

ポン円はうまくさがらず、高値更新でまず損切り

そしてその周辺で入れていた指値に天井でぶっ刺さってその後の下げで損切り

往復ビンタくらいました。

朝から萎えるなぁ。

怒ってトレードすると必ず負けるのでとりあえず様子をみます。

 

f:id:takepoyo7:20171014002952p:plain

 ユロドルです。

61.3で反発してる感じなのでロング発射。

高値付近で利確もしくは61.3割れで損切りとしています。

ユロドル上がらず損切りに。

つら😅