かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

ドル円・ポンドドル・ユロドル シナリオ

 

ファンダ的にはアベノミクス続行ということで円安方向。

円高リスクはかりあげクンかなと思ってます。

 

f:id:takepoyo7:20171024003831p:plain

一時間足で見ると4波の修正中です。

15分足でみると綺麗に一時間足の3波をこまかく5波形成しているので3波の完成は硬いかと思います。

ここから第5波を形成してエリオットを完成させてくれるということを前提として、フィボを当てて押し目で買っていきたいです。

このエリオットは1波を下回った時に破綻します。

 

次にポンドドル。

エリオットで4時間足で見るとしたかな、ともみえますが、一時間で見ると完全なレンジですね。

f:id:takepoyo7:20171024005612p:plain

 

最後にユロドル

f:id:takepoyo7:20171024010234p:plain

こちらは日足ですが、レンジです。

最近はなかなか難しい相場だと思います。

 

トレンドが明確に出るまで待って、口座を維持し、トレンドでドカンと行きたいところですね