かぴばらFX

カナダで大学生やってるトレーダーです。為替のファンダメンタルズをまとめてます。

10月16日(月)のトレード

お疲れ様です。

月曜日ですね。

今日はマタフを使ってポジってみました。

f:id:takepoyo7:20171016161543p:plain

 

ドルが強いですね。(まあそんなにトレンドでてないけど)

ってことで弱めの対ユーロと対スイスフランでドル買ってみました。

f:id:takepoyo7:20171016161452p:plain

 

ちなみにポンドドルもチャート的に下げそうなので売ってまーす

 

明日も中間テストやー

こちらは午前三時。

明日起きれるかなぁ

ではまた。

 

こんばんは。テスト前に勉強するために三時間半の睡眠。

つらいな(*^^*)

でもでも 起きてみるとポンドルは利食い指値がささって +213ドル

ユロドルは損切り指値-23ドル。

ドルフランは含み損9ドル。

マタフは長期で見るものであって短期は危ないな。

何事も勉強です。。。

 

ドルフランは全然動きないので-3ドルで撤退でし